2011年7月31日日曜日

区切り

 試験の方、区切りはできました。
 ……ええ、単に終わっただけですが。
 私の方は、主にサークル内で文章担当なんでそればかりやっています。最近は、個人的な活動、ゲームシナリオを並行していますのでそれなりに忙しいです。基本的に脳内にある妄想を書き出すのが私の役目なので、思いつかないときはぼーっとしているだけで時間が過ぎていく恐ろしさがありますね。しかし、ひたすら打ち込んでいる方がいいんでしょうか。個人的には、ある程度内容を吟味してしまうので、筆が重くなってしまうときもあります。でも、まだまだ未熟な私ですから、まずは書き続けるということも重要なのかなと思うときもあります。
 結局、こんなことに正解はないのでひたすら動き続けるしかないんでしょうね。無様でもいい、あがいて、あがき続けて、諦めないことこそ成功の秘訣なのかもしれません。負けを認めるまでは、負けじゃない。それは、子供の理屈かもしれませんが、貫き通せる人は偉大だと思います。

 と、珍しくまともなことを書いてしまった気がします。しかし、もう少し砕けたことを書きたかったんですけど、どうしてこうなった……orz

0 件のコメント:

コメントを投稿