2011年7月25日月曜日

Gold or REDman SHOW

「お金が欲しい? 差し上げましょう。是非とも当館へおいで下さい」

「とっても簡単なルールのゲームを遊んでいただくアルバイトがあるんですよ」

「幸運な、とっても幸運なあなた方は、まさに運命の三名です!」

「――さあ、いらっしゃい。お給料は、何と言っても当日前払い。さあ、楽しんでください」

「ひと儲けした、その余暇を」





サークル「キャンドルスクール」プレゼンツ、ビジュアルノベルゲーム第一弾

Gold or REDman SHOW


ついにマスターアップしました!
(2011.7.12) 

そして...

無料のゲーム屋さん『ふりーむ!』
にて、掲載させていただく事になりました。
また、Vectorソフトウェアライブラリに登録して頂きました。

ダウンロード1(ふりーむ!)
ダウンロード2(Vector)

200近いダウンロードをいただきまして、ありがとうございます。
次作などもお楽しみ頂けたら幸いです。 

※リンク先で作者が「たしんこ」になっているのは、登録が個人レベルで行われているためです。
※正しい作者は「キャンドルスクール」ですハイ。住所氏名登録するんだもの。 

5 件のコメント:

  1. このどきどき感がいいねぇ。
    トゥルーハッピーもあるってことかな?

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    その辺り、シナリオの近衛さんに聞いてみますね。
    僕の事情のせいで完成は遅くなりそうですけど^q^

    たしんこ

    返信削除
  3. お楽しみいただけたのでしたら幸いです。シナリオの近衛です。作品そのもののトゥルー、ハッピーエンドを追加するということは考えていませんでしたが、今後続編や似たようなジャンルの新作などという形で何かしらやろうということは検討しています。

    返信削除
  4. はじめまして、
    このゲームで実況者デビューをしたいと思ったのですが
    よろしいでしょうか?



    返信削除
    返信
    1. お返事が遅れてしまいました。拙作ですがどうぞご自由になさってください。
      よろしければメールでお知らせ頂ければ幸いです。
      特に制限などは設けておりませんので、楽しんで実況していただけたら嬉しいです。

      削除