2014年8月2日土曜日

リメイクしたい!

あれから字の練習はしていません。仕事もしていません。引きこもりです。
故あって銀行口座は凍結されているので現金て払いのアルバイトを久々にします。

ぴゃああああ!(゚)(゚)ミ

このページはお気に入りに入れていないので毎度検索→アクセスしているのですが、
Gold or REDman SHOWを実況した人が居るようで、本当に恥ずかしい。
立ち絵やらシステム周りがウンコなので内容が恥ずかしいのは勿論なのですが、
「Produced by CandleSchool」と書いてEXEにしたはずのラストが、
確か「puroduce」だか「produse」だのと誤字ってた気がするんですよ。ver.1.1なのに!!

もう吉里吉里の使い方全く覚えてないんですよね。けどこれいつか直したいと思ってるんですよね。

思えば二週間でよく作ったな、と。本当はそれだけ出来るのに普段は……と自己嫌悪します。
最近はやっとこ社会復帰(ほぼ初参加)への意欲が湧いてきました。

「これだけ描ければまあ趣味として続けていけばいいな」と思えるレベルに
少しずつ近づいて来たので頑張りたいと思います。
普段忙しくしていて描きたいと思った時に練習を死ぬほどしないと描けない
というジレンマで前はドロップアウトしたので(突然の告白)
今度ダメなら絵は断ち切る方向でいくとか、ドロップアウト的な方向はないようにしたいと思います。

いかに「まあいいや」ってものを「短時間で」作れるかどうかが問題なので、
これが全体的にもっと上手になってくれることを見越して、
「一日2時間くらい」で「アニメ塗り+グラデやら効果つけた絵」が、
これよりもっと自由な形で描けるようになったら第二の人生を歩もうと思います(牛歩)。


人生を楽しく過ごすために、努力はなるべく早く、なるべくたくさん継続させましょう(自戒)。
今は植物を育てることくらいしか楽しみがありません。自分で育てたトマト美味しいです……。

0 件のコメント:

コメントを投稿