2014年1月31日金曜日

明けましておめでとうございました。

140131 add
一日一枚描くとしても、このクオリティが精一杯。
もうちょっと描き方を考えねば遅すぎる。と言うか背景かけなさすぎる。ヴァーン!!


 先の更新をして以来、絵などはすっかり描かなくなりましてはや幾星霜と言った昨今。私など非常に難儀しておりまして、もはやこれまでか、などと思うこと幾度と言った昨今。とかく如何ともし難い圧力に打ち勝てないままの2014年、早くも一月と言った昨今。
 やあ、実に困りました。私ほどアレでアレな人物もそうは居ないだろうと思いつつ、本当に久々にイラストを描きました。ただでさえアレでアレなのにブランクがあったらそりゃコレでしょう。と言うに等しいのですが、とりあえず生存しているということをメモしたかったのです。
 私、生きてます!(気になりません)



 帽子をちゃんと被っていないのはZUN絵版リスペクトです(震え声)。
 海外向けに天子ちゃんTシャツが販売されていたことを知った時は、流石に買いたいと思いました。絶対着ないんですけどね。
 さて、イラストについてとやかくいうことはありません。修行不足なのです。私が今この場で言えることは、今年の抱負と命題についてくらいのものです。
 今年の抱負は「ネガネガするなといっているサル!」寝床では笑顔を作って明るくなるべきそうすべき。
 命題は「知之者不如好之者、好之者不如樂之者」天才じゃないから努力するんだが楽しめない奴はカスだからストレスでハゲて死ぬから努力を楽しむという真理をおれはここに書くことにしたありがたくおもえよ。

 と言ったところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿