2013年7月29日月曜日

小夏ちゃん

add 0823
中学生かよ俺は!

クレしんの子かわいかったなあ。これじゃ大きすぎるけど。

add 0810
天啓降ってこないかな。

add 0806
適当に。

add 0802
パースは考えてたら描けないんです・・・


ゲーム作らなきゃ・・・(使命感)→あああぁぁあぁ!! おかしくなっちゃうぅぅぅ!!(錯乱)
頭が悪すぎてスクリプトすらろくに作れません。
やりたい事がある→その命令を探す→見つからない出来ない→イライラ

このイライラを上手く散らせず、叫びたくなり、机をバンバン叩きたくなるのですが、
叫びたい、叩きたい、そのどちらも出来ないジレンマが血の巡りのごとく体を侵す訳で、
やる気がなくなるわけで・・・常に手元にサンドバッグがある環境が欲しいです。
右目は飛蚊症が改善する気配なく、一生の付き合い、悪くなるばかりなのだとイライラ。
何でみんな作れるんですかねえ・・・はああ・・・。

一週間くらい前に柑橘類の種を植木鉢に植えたのですが、
ついに芽が出たのでとっても嬉しいです。植物を育てるのはもう何年ぶりか・・・
四粒で、とりあえずひとつ。他は駄目かもしれませんが、とりあえず喜ばしい。
雑草が生えただけだったら最悪なんですけど、とりあえず頑張って育てたいです。
あ~、小夏美味しかったから楽しみじゃ! 楽しみじゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿