2013年6月23日日曜日

吐いた夢。

add0702

イマイチ……イマレイテンロクくらい……アシメすぎるよなあ!?
けどシンメトリなんか描けないからなぁ!!

add0628



色は見えない! 塗るべき部分は何か分からない! 塗り方も分からない!
どうすればいいんですか!!


改めて思うんですけど、これじゃ絵なんて描けねえよなあ!? オラァァン!
色が違い過ぎるだろ! 違和感すごいと思ってたんだよ!!

add memo
ねえ 君は 今から 誰と キスをする
ねえ 君は 今更 夢と 踊りだす の?

add06232
私は空を見上げて疑う。
この世界に月と言う光はあったのだろうかと。
雲雲雲雲!! ブラジル対イタリア戦の再放送を観ながら。
影の描き方がわからないんだよなあ……?


add0623
今日スーパームーンですよね。8時32分ですよね。見よう。
昨日の同時刻アホみたいに空を見上げてたのは忘れて見よう。
汚い塗り(泣きたい)
この子の名前はリーヴィルだった気がするんだけど名前変えようかなと思います。
汚い線(泣きたい)
あと股間のらへん何か変じゃない? 変じゃない変じゃない?? 変だよ。
ファンタジー描きたいけど描けない。上手くならないですね。本当に。本当にね。


吐いた夢を観たので、久々に更新したいと思います。
更新したかったのですが、なかなか機会に恵まれなかったのです。
クッソ簡単なステップで躓いたり、イラストが全然描けなかったり、同人ゲームに手を出したり。
色々なことがありました。色々なことがありましたが、私自身は大して色々変わっていません。
悲しいね。この画像を皮切りに、頑張って可愛いイラストを投稿したいと思います。

ということで、できたてホヤホヤ。朝方6時ころこいつのせいで目が覚めた、
観たばかりの夢の産物です。これを吐き出しました。テカり以外、大体再現できました。
ヒョロヒョロしてるのはたまにピクピク動きます。それがまた生理的嫌悪感を感じさせるのです。
中には透明な水とガラクタが入っています。切ると内部が硬化して、それ以上切れなくなります。
これをトイレに吐き出したんですよ。何か体調不良の前触れのような気がして怖いです。
はい。

add
この考え方でバランスと角度を頑張ろう(ルーミス未読感)
て言うか、買ってあるんだから、読もう(遅い覚悟)

0 件のコメント:

コメントを投稿